05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生きてます。



アゲハです。
生きてます。
全く更新してませんが、生きてます。


はなしかえます。


5月29日

ついに

発売されましたね!

メカクシティレコーズ

いっやほぅーーーー

火曜日にアニメイト行きました。

フライングゲット┐( ∵ )┌

やばいですねーーー!!!!
アウターサイエンスめっちゃかっこいいいいいい

こっからネタバレ注意のため反転(読者少ないから平気かww


マリーが!
カゲロウデイズとはなんなんでしょうね。
カゲロウデイズ化してる張本人とか
てかエネもシンタローもモモもカノもケンジロウも
みんな死んでる。
なぜ
なぜ
小説読んでから分かったのことが
カゲロウデイズは蛇に飲み込まれる
アザミの作った世界がカゲロウデイズ
2人で飲み込まれる
分かりませんなぁーー
ツキヒコさんは少年兵だよねー
小説面白かったw
アサヒナーとかww
ヒビヒヨ結構イメージ違いました。
ブックレット見て思ってたんですけどやっぱり
ヒヨリの姉→アヤカ←アヤノの母
でしたね!!
すごい!!!



沙雪さんのイラストすんごい嬉しいんですけど。
かわいい
素敵
マリーとシオン縦に繋がると知ってさらに感動。
アウターサイエンスすんごい好き。
大好きっす。
マリーの架空世界からのクライングプロローグ最高っすね。
小説四巻楽しみっす。

超会議カゲプログッズ




カゲプログッズの紹介w



クリアファイル



夜咄ディセイブ


23382345_218x291.jpg


23382347_218x291.jpg


ロスタイムメモリー



23382350_218x291.jpg
23382353_218x291.jpg



チルドレンレコード

23382360_218x291.jpg



23382358_218x291.jpg


アヤノの幸福理論


23382363_218x291.jpg



23382365_218x291.jpg


エネ

23382371_218x291.jpg



23382368_218x291.jpg



Tシャツ




デイセイブ

23382374_218x291.jpg


キド

23382380_218x291.jpg



ライブイン

23382377_218x291.jpg



23382378_218x291.jpg


ピックストラップ&メモパッド

23382381_218x291.jpg



23382382_218x291.jpg


缶バッチ

23382388_218x291.jpg



ちなみにあたしのは
ファイル(チルレコ・アヤノ)
キドT
ピックストラップ
メモパッド
缶バッチ

ファイルの三枚は友達に売りますw
缶バッチも売れたら売りますw


ディセイブとライブインTは友達の。
自分のも含め、ファイル4セット買いましたよw


IA_tyokaigi1_convert_20130423203256.jpg



IA_tyokaigi2_convert_20130423204036.jpg



IA_tyokaigi3_convert_20130423204236.jpg


満足ですワーイε=ヾ(*・∀・)/

ニコニコ超会議2



いつぶりの更新だろw


27日にニコニコ超会議2に行ってきましたよ(^ω^)


友達と3人で行ったんですけど・・・

1人はなんか結構お腹の調子が悪い人で、超会議に限ってお腹が痛く、遅刻。
1人はなぜか電車に乗ってこなかった。

2人とも遅刻(#`Д´)

電車のれなかったなら連絡ぐらいしろよっての。
まぁお腹はしょうがないけどさ、せっかくの超会議なのに(-∩- )
いつもそうだから、もっと余裕持てだし(-∩- )

何分待ったっと思うんだ(`゚Д゚´)(新宿駅で)

遅刻により目的の電車に乗れず、幕張メッセにも着くのが遅く。
着いたのは9:30ぐらいに。
23382403_218x291.jpg


23382406_218x291.jpg


待ってる間はウノしてましたw

でなんかお腹痛い子は機嫌が悪く。
そっちが機嫌悪いとこっちも機嫌悪くなんだよ(´゜∀゜`)ムカ

せっかくの超会議なのに(2回目)


最初にIA PROJECTへ!
(お腹痛い子はベンチに)


地味に50分並んだw

並んで並んで遂に壁側へ


23382410_218x291.jpg


次だぜ!!


23382412_218x291.jpg



げっと☆(家で撮ったw)



23382344_218x291.jpg



お次にボーマス~

お目当てはKEMU VOXX☆

気合で場所探してげっと☆



20130429171404fbb.jpg


その他いろいろ←


ピアプロの壁

23382414_218x291.jpg



23382418_218x291.jpg

書きましたボカロうぇーいw




ミクさん(画質悪子)

23382422_218x291.jpg



これは4.5.6ホールの天井の。
丸くなってて生放送のコメが流れてましたw


23382425_218x291.jpg




メカクシ団のアジト!!!(縦www)

23382427_218x291.jpg



ローソンブースの壁面!


23382432_218x291.jpg




聴けちゃいました☆(一番だけ)



23382437_218x291.jpg




23382439_218x291.jpg

ブレイヴのツイッターに載せたら200以上RTがいってびっくりw
しかもブレイヴをブレイブにしたからハズいwww
イエスタデイ凄かった貴音!!!!!!
イエスタデイのに並んでるとき後ろの女子二人組が

「イエスタデイだよイエスタデイ!聴いたら死んじゃう!死んだら葬式よろしくね!」
「やだよw」
「だってこれまだ発表されていないんだよ!ここが初だよ!!!」
あたし『ライブでもう公開してたよ・・・』

と考えてましたw
あたしはライブ行きたかったけど、行きませんでした。

レイヤーさんがすごかったです!メカクシ団のコスプレ!(全員じゃないけど)
写真撮らせてもらいましたw

まぁそんなかんじです。


ですが。


お腹痛い子は機嫌悪そうだし。

お腹痛い子はうたぷり好きで、池袋好き。
あたしは池袋はヒマ。
簡単に言うと「ふりまわされる」
買い物長すぎてヒマすぎる。

だからたまにはあたしがふりまわしたい。
なのにお腹痛いし、機嫌悪そうだし。


ボーマスとかいろいろぶらぶらしたっかったです。
ハニワさんのとか150Pさんとかさ、会えたのに。
ほんとぶらぶらしたかった。

ミクのゲームのとことか、グッドスマイルカンパニーのとことか、ボーカロイドストア
ボカロ関係なく、ニコニコ神社とか、土管とか、もふもふ牧場とか。

ぶらぶらできない。

機嫌悪そうで嫌だし。

楽しかったけど楽しくなかった。
せっかくの超会議なのに(3回目)

超会議3は1人で行きたいなー。


帰りの伝電車で席が空いたらお腹痛い子が座るし。
何も言わずに。
あたしの前が空いたのに勝手に座る。
なにそれ。
自分だけ疲れてるとか思わないでほしいわ。

前から帰りに池袋行こうってはなしてたんですよ。
帰りに池袋行きました。

ヒマですねーーーーー。
めちゃくちゃヒマ。
すっと座ってました。

3人で別行動してたんですよ。
最後らへんににメールが来て、
『今アニメイト出たとこだけど、どこにいるー?
お腹が痛いからちょっと待って来なかったら帰りますね~』
ときました。

勝手に帰るなよ。

帰りたいのはあたしの方だし、いろいろ考えてたんですよ。
あたし池袋行かないで先帰ろうかと思ってたけど、一緒に超会議に来てくれたし
帰るのは失礼かと。
なのにさ。


せっかくの超会議が台無しでした。

まぁ楽しかったけど。

良かったことは、グッズが買えただけ。

ボーマスぶらぶらしたかった。

来年は親が良いと言ったら1人で行きまっせ!


次はグッズ紹介!

新学期スタート!



今日から新学期です!

新学期、新しい先生。

そして何よりクラス替え!!!


なりたいクラスになれませんでした(泣

なりたいクラスとは先輩のクラスw

SとMとはクラス一緒になれませんでした(泣泣

まぁ当たり前ですよね。


でねでねですね。

Kさん。


Kさんとはもちろん違うクラスなんですけど。

けどさぁ・・・

Aと一緒なんだよ。

もーーーーーーーーーーー

もーーーーーーーーーーー

まぁもう良いけど。


落ち着いたらメールで聞いてみようと思う。

良い合いなら負ける自信ないしw




担任が男の先生でした。数学らしいです。

ってかさ!!!!!

出席番号前の人スゴイ!!!!!!!

クラス違った子なんだけど、まぁ顔は知ってたし、名前も知ってた。

いやぁもうマジスゴイ。


筆箱

黒バス・みなみけ・はがないがいくつか・ささみさん・その他もろもろ

サブカバン

ラブライブ・はがない・なんか

クリアファイル

ラブライブ・はがない・ボカロ

なんかボカロのケースとかリングノートも持ってた。



まさかのアニメ好きだったとは!!!!!


あ、俺妹のペットボトルケース(布の)使ってた。

めっちゃ話したかった。

まぁ今日はやめといたけどいつかねw

Sがうたプリ好きなのよ。

昼休みにその子のこと話したら、うたプリは?ってことで聞いてみたw

まぁまぁって言ってたけど、アニメ二期は見るっていってたw

もう、ね。アニメ好きとはwww

しかも金持ち!!!!!

CDとか持ってるのかなー!貸してほしーい!!!!!


クラスが一緒だった子と隣なので良かった良かった☆


どんなクラスになっていくか楽しみです!!

昨日




春休み真っ最中です、アゲハです。

昨日映画見ました、ドラえもんです。

友達と(S)二人で、ドラえもんです。


面白かったよ!

いろんなひみつ道具がでてきました。

http://doraeiga.com/2013/introductions/

ほむぺほむぺ


ポポンというひみつ道具というかロボット?がかわいかったです。

おおまかなあらすじ


ドラえもんの鈴が怪盗DXに盗まれる。

のび太がシャーロックホームズセットでなんか探偵っぽいものに。

鈴がひみつ道具博物館にあると知り、行く。

クルトという博物館の案内人と一緒に博物館を回る。

怪盗DXから予告状が。

警察とのび太たちが戦う。

ひみつ道具が盗まれる。

怪盗DXの正体が……!

いろいろあってひみつ道具が無くなってしまう。

それによって太陽ができるまでとかいう模型?が暴走してしまう。

このままだと地球が溶けてしまう!

さぁ、どうする!!!!



てきなw

面白かったですよ、うん。

コピーロボットってあるじゃないですか。

それがイケメンになれるコピーロボットがあるらしいんですよ。

めっちゃウケましたw


見ても損は無いと思いますwww


プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
アゲハです

好きなもの―

ボカロ・カゲプロ・ガルデモ・日常・ちはやふる・イナイレ

などっ←

ツイッターもやってます、はい。

よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
